ログイン画面の「パスワードをお忘れの方」をクリックすることで、お客様ご自身にて再発行フォームから再発行いただけます。
その際入力が必要となる銀行口座は、ご登録時に入力いただいた情報と表記が完全一致する必要がございます。
そのため、正しい口座情報を入力されているつもりでも、相違とみなされる場合がございますので、ご注意ください。
相違となる例
・「銀行」「支店」の有無
・アルファベットの全角半角、大文字小文字
フォームでの再発行がうまくいかない場合は、メールサポートにてご本人様確認のうえで、新しいパスワードを再発行いたします。
その際はお問い合わせページより、必要情報を記載のうえでご連絡ください。
※パスワード入力を数回間違えてアカウントがロックされた場合は、その旨も記載してご連絡いただけますようお願いいたします。
注意事項
ご連絡いただいた内容が登録情報と一致しない、登録情報が何もない、もしくは明らかに実在しない情報の場合には、パスワード再発行が行えない場合がございます。予め、Zaifに登録する基本情報は正しく入力しておくようにしてください。
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。