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(複数選択可)パスワード再発行と2段階認証解除のどちらか片方だけをチェックされた場合に、ログインできないというケースが多く発生しております。パスワードが正しいかどうかご不安な場合は、チェックボックスにその旨をチェックしてください。

https://support.zaif.jp/hc/ja/articles/900005205026

https://support.zaif.jp/hc/ja/articles/360005780674

大まかな時期でもお知らせいただければ幸いです。分からなければ「不明」とご記載ください。

状況確認のため、問題の発生や気づいた経緯をご記載ください。

あらかじめ解決のために試した操作があればご記載ください。

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大まかな時期でもお知らせいただければ幸いです。分からなければ「不明」とご記載ください。

不正アクセスが疑われるようでしたら、早急な対応のため「不正アクセスを受けている疑いがある」からお問い合わせいただければと存じます。

前回同内容でお問い合わせ頂いたものが未解決の場合は、こちらにチェックをお願いいたします。

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