【目次】
- アカウントがロックされてしまっています。どうしたら良いですか?
- FCCEの年間取引報告書や取引履歴をダウンロードしたいのですが、どうすれば良いですか?
- FCCEではAPIを利用していましたが、その情報はZaifに引き継がれていますか?
- 今まで不要だった2段階認証を要求されました。
- 統合後はどのようにログインすれば良いですか?
- FCCEではログインできていたのに、統合してからZaifにログインできなくなりました。
- 登録しているJPY出金口座情報はそのまま利用できますか?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Q1.アカウントがロックされてしまっています。どうしたら良いですか?
A1.「一時的にロックされています」と表示される場合は、しばらく時間を空けてから改めてログインをお試しください。「このアカウントはロックされています」と表示される場合は個別対応しますのでお問い合わせください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Q2.FCCEの年間取引報告書や取引履歴をダウンロードしたいのですが、どうすれば良いですか?
A2.フィスコ仮想通貨取引所にてアカウントをお持ちだったお客様は、Zaifにログイン後、各種サービス>旧FCCEデータより確認・ダウンロードいただけます。
※アカウント情報が引き継がれていないお客様につきましては、引き継ぎが完了した時点でフィスコ仮想通貨取引所のお取引情報をご参照いただけます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Q3.FCCEではAPIを利用していましたが、その情報はZaifに引き継がれていますか?
A3.エンドポイントが異なるため引き継がれません。お手数ですが、ZaifのAPIドキュメントをご参照いただきながら改めて設定してください。
参考:Zaif API Document
https://zaif-api-document.readthedocs.io/ja/latest/PublicAPI.html
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Q4.今まで不要だった2段階認証を要求されました。
A4.Zaifでは2段階認証設定の設定必須としているため、未設定のお客様は設定していただくようご案内しております。2段階認証を設定してからご利用ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Q5.統合後はどのようにログインすれば良いですか?
A5.Zaifのログインページ(https://zaif.jp/login)からログインしてください。ZaifとFCCEの両方にアカウントを持っていた場合、パスワードや2段階認証はZaifのものをご利用ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Q6.FCCEではログインできていたのに、統合してからZaifにログインできなくなりました。
A6.入力しているパスワード、および2段階認証トークンをご確認ください。
ZaifとFCCEの両方にアカウントを持っていた場合、パスワードや2段階認証はZaifのものをご利用ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Q7.登録しているJPY出金口座情報はそのまま利用できますか?
A7.Zaifにご登録のJPY出金口座情報を利用しますので、未登録の場合はお手数ですがご登録をお願いいたします。なお、ZaifでのJPY出金口座登録時には、銀行コード、支店コードが必要になります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。