銀行営業時間内にお振込みをいただき、氏名・ID(識別コード)が一致しましたら、自動的に処理が行われ、日本円の入金が反映されます。
銀行営業時間外に振込または振込予約された場合、翌銀行営業日に振込が実行された後の反映となりますので、
あらかじめご了承下さい。
※住信SBIネット銀行からのお振込みの場合、通常の銀行営業時間外でもほぼリアルタイムに処理されます。
お振込みの際に氏名やIDが間違っていたり、ID無しで振込された場合などは、
Zaif側のオペレーターによる手動での処理が必要となります。
そのため、お客様のご本人様確認を実施してからの対応となりますので、ご了承ください。
氏名やID間違いの場合、セキュリティ上の理由により、Zaif側から連絡することは致しかねますので、
1銀行営業日以内に入金されなかった場合、お問い合わせページよりご連絡くださいますようお願いいたします。
※情報の照合が取れない場合ご入金の反映が出来ませんので、なるべく正確な情報をご連絡いただけますようお願いいたします。
※弊社口座に着金が確認できないお振込については、弊社では調査ができませんのでご了承ください。
お振込み間違えの場合、大半が入金エラーとしてお客様の口座に返金になるかと存じますので、
誠にお手数ではございますが、ご利用の金融機関にお問い合わせいただけますようお願いいたします。
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。