携帯電話を持ってないので電話番号認証はできないのでしょうか? Zaif サポートセンター 2020年04月14日 06:05 更新 PHSをご利用のお客様、固定電話しかお持ちでないお客様、MNP(ナンバーポータビリティ)をご利用のお客様など、認証コードの受信ができない場合は、お問い合わせページからセルフィーをお送りください。ご本人様確認ができましたら、弊社にて電話番号認証の手続きをさせていただきます。 セルフィーについてはこちらのガイドをご参照くださいませ。 関連記事 認証コード(SMS)が送られて来ない場合 本人確認は何をすれば良いでしょうか? スマートフォンがないと2段階認証は設定できないのでしょうか? セルフィーの上手な撮影方法を教えてください 本人確認資料の提出はどうすれば良いのでしょうか? コメント 0件のコメント 記事コメントは受け付けていません。
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。