Zaifでは、かんたん売買のご利用において一定条件を満たされた方を対象に、スロットの抽選結果によって景品をプレゼントする「スロット」の提供を、2023年5月10日(水)より開始いたしました。
本ページではこの「スロット」に関するFAQをご紹介いたします。
■ 目次
Q1:スロットが表示されません
Q2:スロットで獲得した景品は、いつもらえますか?
Q3:スロットで獲得した暗号資産の履歴は、どこで確認できますか?
Q4:スロットが外れた場合、景品はもらえますか?
■ FAQ
Q1:
スロットが表示されません
A1:
かんたん売買で暗号資産を取引したにも関わらず、スロットが表示されない場合、原因として以下のケースが考えられます。
1:Zaifのスマートフォンアプリでかんたん売買を利用している
スロットは、WebブラウザよりZaifへアクセスのうえ、かんたん売買をご利用いただいた場合のみ表示されます。
2:スロット対象外の暗号資産を取引している
スロット対象となっている暗号資産のかんたん売買をご利用ください。
3:スロット対象条件額を下回る金額で取引している
対象条件を上回る金額での取引が必要となります。
※取引を希望する金額を設定条件額以上に設定しても、相場が頻繁に変動しているような状況では、実際の取引金額が条件額を下回るケースがございます。
このような場合は、設定条件額よりも余裕をもってお取引いただくようお願いいたします。
4:スロット対象の暗号資産を売却している
スロットの対象となるのは、条件を満たすかんたん売買の購入のみであり、売却は対象外です。
その他、開催中のスロットに関する条件や詳細情報はZaifからのお知らせをご参照ください。
現在、開催中のスロットに関するお知らせは以下のページよりご確認いただけます。
Q2:
スロットで獲得した景品は、いつもらえますか?
A2:
当選した当日中にお客様のZaif口座に反映されます。
Q3:
スロットで獲得した暗号資産の履歴は、どこで確認できますか?
A3:
スロットで獲得した暗号資産は、アカウントページの「残高調整履歴」にてご確認いただけます。
※残高調整履歴にて「調整済み」とある場合、すでに景品は受け取り済みです。
「調整予定」の場合は、記載された数量の暗号資産が、追ってアカウント残高に付与されます。
ガチャに当選したにも関わらず「残高調整履歴」ページに履歴が掲載されていない場合、当選後の「もらう」ボタンを押下されていないことが考えられます。
その場合、誠に恐縮ではございますが、事後に景品を受け取ることは出来ません。
何卒ご了承ください。
Q4:
スロットが外れた場合、景品はもらえますか?
A4:
恐縮ではございますが、スロットが外れた場合、景品の付与はございません。
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