Zaifでは、外部サービスよりZaifアカウントにジム(XYM)を入金することが出来ます。
こちらのページでは、ジム(XYM)の入金に必要なジム(XYM)入金用アドレスの確認方法を説明します。
外部サービス等からのZaifへの送金方法は、外部サービスのサポートセンターにお問い合わせいただきますようお願いいたします。
注意事項
入金の反映には下記2つが必要です。メッセージがない場合、入金が反映されません。
・アドレス
・メッセージ
・アドレス
・メッセージ
1.Zaifにログインしてください。
2.画面右上のアカウントページをクリックしてください。

3.アカウントページに移りましたら、ジム(XYM)のアイコンをクリックしてください。

4.お客様固有のXYM入金用メッセージが表示されています。メッセージ欄のテキストをコピーペーストなどを用いて、忘れないようまず先に外部XYM出金のメッセージ欄にペーストしてください。※メッセージの記入忘れると入金が反映されません。

5.「上のメッセージをコピー&ペーストして先に入力した後、ここをクリックして入金先アドレスを表示します」をクリックします。

6.ユーザー共通のジム(XYM)入金先アドレスが表示されます。
外部から入金するためには、このアドレスに必ず4.のメッセージを添えて送金ください。

7.入金が完了すると、入金履歴に記録され、保有資産に入金したジム(XYM)が反映されます。

コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。