各暗号資産にはそれぞれ独立した入金アドレスが設定されています。
そのため、例えば「ZaifのBTC入金アドレスにBCHを送ってしまった」といった際には、入金されたBCHはアカウントに反映されません。
このような入金に対して、私どもでは利用規約第8条第2項に基づき、取り出しに向け対応いたします。
※利用規約第8条第8項にもございます通り、当作業においては送金された暗号資産が失われるリスクがございます。取り出しやアカウントへの反映等を確約するものではないことを予めご了承ください。
※入金された暗号資産の種類や送り先、その他状況によって要する作業が異なるため、所要時間は回答できかねます。
対応の流れは以下の通りです。
1.
まずは問い合わせフォームから私どもまでお問い合わせください。
お客様ご自身の依頼であること、ならびに当該入金がお客様ご自身によるものであることを確認いたします。
トランザクションIDが確認できる、送金元での送金履歴のスクリーンショットをお送りいただけますと確認をスムーズに行えます。
2.
前項の確認が完了しましたら、必要に応じ、私どもより対応費用として着手金と成功報酬を提示いたします。
内容にご同意いただき、アカウントに着手金をご用意いただけたことを確認でき次第、担当部署にて着手してまいります。
3.
対応結果は追ってメールにてご案内いたします。
着手金(及び、対応に成功した際の成功報酬)を提示している際は、対応完了時にアカウントから徴収いたします。
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