ネム(XEM)のご入金手続きにあたり、特にお問合せの多い内容についてご案内いたします。
※当記事に掲載された情報により生じた、Zaif外のサービスにおけるいかなるトラブル・損失・損害に対して、当社は責任を負うものではありません。
※各手順の詳細はご利用サービスのサポートにお問い合わせいただくか、ご自身で事前にご確認いただきますようお願いいたします。
メッセージを暗号化して送金してもよいのでしょうか。
メッセージが暗号化されていると、お客様のアカウントへ入金反映が行われません。メッセージは暗号化せずに手続きを行ってください。
メッセージを入れる箇所が見当たらない、どうしたらよいのでしょうか。
「メモ」「タグ」などの名称で記載されているケースもあるため、ご利用の外部サービスでご確認ください。また「メッセージ」等の入力フィールド自体が存在しないケースもございます。その場合は、送金先アドレス末尾にスペースで区切って「メッセージ」を入力するケースもございます。(例:送信先アドレス [空白] メッセージ)詳しくはご利用の外部サービスでご確認ください。
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。