・ZaifへのXEM入金時には、メッセージの入力が必要です
ネム(XEM)は同じアドレスに複数のユーザーが入金するため、当社指定のメッセージによりお客様情報と入金内容の紐づけをいたします。
※入金アドレスとは別のものです。メッセージはXEMの出金画面でご確認いただけます。
メッセージがない場合は正常に届かない場合がございますので、必ず事前にご確認願います。
※すでに送金元で出金されたお客様※
ネム(XEM)をメッセージを付けずにZaifへ宛てて出金された場合、お客様情報と入金情報を元に確認をさせていただきます。
該当入金の照合を行うため、送金元で下記情報を予めご確認のうえ、お問い合わせページよりご連絡ください。
・送金日時
・送金額
・送金先アドレス
・トランザクションID(Hash)
・メッセージの有無(有る場合は設定したメッセージ文字列)
・送金元で確認できる、送金履歴のスクリーンショット(※1)
※1)モバイルウォレットからの送金の場合は、 【送金元での送金履歴のスクリーンショット】、【ウォレットのアドレスがわかる画面のスクリーンショット】2点が必要です。
※1)誰でも閲覧ができるエクスプローラーサイトのスクリーンショットは受付不可となります。 必ず送金元で出金履歴画面をご撮影ください。どうしてもご用意いただけない場合はお問い合わせください。
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。